top of page

スタッフBがホワイトニングやってみた #1

こんにちは!

MaHaNaで働くスタッフBです。

ホワイトニング体験をブログでアップして分かりやすくホワイトニング効果をご紹介できればと思います。

同時に歯を白くするための豆知識、イロハ等も載せていきます!

よろしくお願い致します。

では、

まず自分がどれぐらい着色しているのかを知ることから始めます。

シェードガイドというものを使って調べるのが一般的です。

シェードガイド

私は真ん中より右側だいたいS26ぐらいでした。

ホワイトニングを始めた当初は黄ばみが目立ちタバコのヤニが付着していました。私は着色汚れの天敵、喫煙者でありコーヒー好きなんです。。。

 _| ̄|○ アチャー

↓こちら

ホワイトニング 前 before

正直この画像は開店日前に機材の動作確認のためにテスト的にホワイトニングしたので厳密に言うと3トーンぐらい上がった後のものです。笑

ホワイトニング前の写真を撮っておけば・・・と後悔。。

しかし、一度やってみて「わぁ!!」とびっくりして店長に笑われました。

黄ばみが少しとれたのと、やはりこの下の歯のヤニ汚れは少し薄くなったとはいえ目立ちますね。。

なのでここからは初回来店時にお渡ししている電動歯ブラシと当店で使っている歯磨き粉ブリリアントモアで毎日のブラッシングを丁寧にやって頑張るぞ!!

ブリリアントモア

ということで、スタッフBがホワイトニングやってみた #1

はここで終了です。

次回は途中経過等々書きますのでよろしくお願いします。

では失礼致します。。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
No tags yet.
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
bottom of page